今日も、タチウオ乗合。


ジギング お一人

天秤・テンヤ 9名さま

にて、出船できました。


ありがたいです。


今日は、予報よりも

だいぶ、早くから

雨が。。。


北風で、雨。

寒いこと、ハンパなしっ。


皆さま、楽しんで釣りできるのか

が、心配でしたが

杞憂でしたねー。


いつも思いますが

釣り人の熱さは、すごい!!

寒かろうが、釣るんじゃい!

ですねー。

マジ脱帽です。


そんな皆さまの熱さに

応えるべく

良い雰囲気さがして〜。

さーがーしーてー。


今日も、良い雰囲気の場所は

いくつか、みれましたが。。。


ガッツリ、やりたい場所は

潮が速すぎて

反応まとまらず。。。


全くもって


チーン。。。


な状況でしたが

今までの経験値で

なーんとか!!

あー、よかったよかった。



簡単にいかないのが

相模湾タチーズ。


今日も、ヒーヒー

アヒアヒーン。

いわされました。


が!


なーんとか、今日も

ボウズもいなく

1日、楽しんでいただけたかなー?!?

と。

しかーし、なかなか

ハードな1日でしたねー。

ワタシ的にも

たぶん、お客さま的にも。



本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。

最後まで、諦めずにいてくれて

ありがとー。

また、遊びにきてねー。