今日も、タチウオ乗合。


ジギング お一人

天秤・テンヤ 7名さま

でした。

ありがたいです。


って、昨日やらかしての

今日で

なーに、普通の入りしてんねん。

ですねー。


はい。

すいません。

今日も、タチウオ乗合出船できて

本当に、感謝しかないです。



さー、今日は

今までの作戦を、練り直し


今日ダメだったら、もう

終わる。。。


な気持ちで、全集中!


まずは、一本!

で、探索しまくり。。

反応を吟味しまくり。。


で、







ボウズなく、釣れました。

マジ、嬉しかった。。

ホント、ありがとう。


今日は、皆さまに

アタリを たーくさん

楽しんでいただけたかなーと。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。

また、遊びにきてねー。