今日も、タチウオ乗合。


ジギング 3名さま

天秤・テンヤ 8名さま


ありがたいっす。



昨日の今日だもの。

もちろん、今日も

良い感じのアタリを期待して

反応を探していき。。。


はい。

こーんな 感じで

書いていれば

なーんか、変だな??

と、思いますよねー。


はい。

今日も

昨日のように

アタリが

出まくったようなタチウオ反応を

いくつも発見。


しかーし。


世間の風なみに冷たい

チョー厳しい タチウオ達に

ボッコボコに

やられてしまいました。。


グハッ

_:(´ཀ`」 ∠):


も、もーちょっと

手加減してけろ。。

気持ちの準備が

できてないす。。

でした。


まー、アタリも

ヒジョーに

少なく 普段から

タチウオ反応を

みていなければ

絶望しかない状況では

ありましたねー。


が。


反応はあるっ!

いつか、アタルはずやー。

アタリ始めれば

形勢は、一気に変わる!!


と、トライし続けましたが。。。


。。。

本日

アタリのみ。。。

アタリのみ。。。

アタリのみ。。。

アタリのみ!

チーン。。



1日、もがいているだけで

終わってしまいました。


無念。

今晩は、お酒呑まないで

早寝しよ。

と、思うほどに

無念。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


最後まで

諦めないでいてくださり

ありがとう。



次回は、今日より

確実に悪くはならないよ。

期待しててね。

あら?

アタリまえかww


また、遊びにきてくださーい。