今日は、タチウオ乗合でした。

??

あら?

帰宅して、いつのまにか爆睡。

こんな、時間にwww


はい。

すいません。

昨日は、タチウオ乗合に。

ですねーww


朝イチから、反応見れるも

ウネリもキツいし

どこも素直じゃないのよねー。

やるとすぐに

消失?

蒸発?


まー、そんな感じで


あかーーーん

な日でした。


2年ぶりに来てくださった方も

いたし

どーにか良い場所を!!!

と探索しまくりくりくりん、

しましたが。


無念。。。

ハマりまくりんりん

な1日となりました。


サカナくんなら、

相模湾タチウオの

行動心理 わかるのかなー。。

誰かー、教えてくれー。

とか いろいろ

訳わからない考えが

浮かんでは消え。。。


まー、どうあがいても

チーン。。


本日ご乗船いただいた皆さま。

ありがとうございました。


また遊びにきてねー。

ではー。