今日は、ルアーマグロ乗合。

8名さまにて出船!


朝イチは、マグロが

小さなエサを

喰って モコーん とでたのを

確認しただけ。。。


その後、探索しまくり

後半、なかなか良い場所発見!


鳥いっぱい。

ハネみえるし。

雰囲気、なかなか。


なーんとか、一本!!!


と願いまくり、、、


念願のヒットが〜!


モンモンとしていた

気分も

ふっとび、船に

入ってくださいー。


と、神様 仏様 ご先祖さまに

お願い。

まで

はしませんでしたが、

ヤリトリを

ハラハラドキドキで

見守り

入ってくれー。

頼むー。

とブツブツ 独り言

言ってました。。。


が。


残念。

フックアウト。

おっぱずれ。

無念。。。


しかーし!

ほかに、ルアーに

ドカンと

でる場面も 数回。


いやー

ワタシ、悶絶しまくりました。


まー、いろいろ

うまくハマれず

ごめん。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。

また、チャレンジしてみてねー。



ということで

明日も、ルアーマグロ乗合

出船。


よろしくお願いします。