今日も、根魚五目。


エサ 7名様

ジギング 1名様


昨日に引き続き

今日も

ネッチリと。


個人的には、実は

ネチネチネッチリは

嫌なんですよねー。


誰も信じないだろうけど

😆


ハイ。

今日は、潮に

かなり苦しめられました。

潮が、動かないとき

根魚は

かなり難しいんですよね。


もう!

池じゃねーんだから、ちっとは

動けや〜。


な時も あったりしましたが


状況打破のため

根魚としては

ハンパない回数 転戦を

繰り返しまくりまして。


なんとか。

どーーーーーーにか。

1日、皆さまが

楽しめる場所を探していき。。。










レンタルの方に、

アカムツ 

800g  40cm

降臨!


赤銅色が、まじキレイでしたねー。


他、クロムツ シロムツ

などなど。


本日の水深

120〜220m


なんとか

皆さまに

楽しんでいただけたかなー。


本日ご乗船いただいた皆様

ありがとうございました。


明日は、、、

ライト五目 2隻目。

かな??


頑張りまーす。