今日もタチウオ乗合。

今日は、8号船にて出船。

うむ。

扱いやすい船だわー💕


今日は

ジギング 1 名様

サバの切り身   テンヤの方々 11名様

にて出船しました。


朝イチから、反応あり

顔だしましたが

なーんだか、喰いが悪く。。。


うむむっ。


この雰囲気は、、、ヤバいのかっ??

大幅に移動して探索すべきなのかーっ???

教えてっタチ神さまっ。


あ、そんなのいねーや。


とにかく!

まずは!!

反応を探してさがして探しまくるしかねーっ。

ネッチリネッチリねちねちネット〜りネッチリ作戦


でいきました。













ジギングの方のみ、アタリのみでしたが

他、皆様 ボウズなしっ!


作戦成功!

あー、良かった〜。


しかーしっ。

皆様、チョー喰い逃げされまくりっ

サバの切り身 の消費がハンパねーっ

笑笑


まー、そんな日もあるよね〜。

今日も、頑張って仕込んでます。


本日の水深

60〜100m


1日、皆様に

釣りを楽しんでいただけたかなと。


本日ご乗船いただいた皆様

ありがとうございました。



本日は外道となりますが


ジギングの方

3.8kgのサワラは

釣れましたw

次は、タチウオですねww

また、待ってますよー。