俺は田舎に住んでいますが



田舎の人は結構裏でグチグチと陰口を



言っている。



最近連れにもいろいろ言われた



「お前の・・・どうな?」



「兄貴とかおかんとか言うてたんでよ」



たぶん連れは意識せず、俺にそっと教えてくれたように



言うてくれたんだと思う・・・



たまに、会うことがある人に



そんなこと言うてたんか?って



思うと、腹が立つというか



虚しい・・・



誰を信用していいかすらわからん。



自分の居る場所がわからない



・・・俺は決して強くはない



いつか、つぶれるのかなって思うときがある



そして今日、何をしても心は晴れることはなかった・・・



昔から、陰口、根回し、悪口など苦手です。



信用できるのか・・・人を。



俺が信用、信じていないのか?



・・・たぶん俺かもしれないな



俺はおれだ!なんでも好きにいってくれ!



といつか思える自分になりたい。



そして、人を信じ愛したい。