昨日は

面接でした。


indeedに載っていた勤務地より、

面接箇所は遠かったものの


面接…とか


実技どうしよう。大丈夫かな…




という不安いっぱいで行ったのですが、




(実技は今の仕事上、)プロですね。


と。


いや、プロではないけれども。




そして、マスク外してみて。と言われ、



パソコンできる?



司会はやったことある?



離婚したことで金銭的に不安なことも話したからか



司会業は給料高いこと

シフトなどのパソコン作業(リモートで勤務で月3回は支社出社)

急な場合は実技の仕事も依頼



それなら、相応の給料を出すと言われました。


そして全然知らなかったけど、

その社長は有名な方らしく、

youtubeでもその活躍を見せてくれました。




そして、実技は次回となり、

しかし難易度あがりましたガーン




ただ迷ってしまうのはただただ遠い…。


月3回でも通えるのかな〜と。

今週中にご連絡することになったので、

家族と相談してみたいと思います。



話的にはおいしいのですが。

体力的に心配…えーん