昨日書いた手紙について



クソからは


特に返事もなかった。


これからあるのかもしれないけれど



とりあえずはない。





24年も一緒にいたが




これだけ人を憎い、

嫌いになることってあるんだね。






疲れました。




明日、明後日のどちらかでクソはいなくなります。




荷物を全部持って行くのかな…。





それだけです。







ちなみに、


ローンの入金、

通帳で確認したので返却しました。






入金場所がカバ子の住んでいる市内の名前になっていました。




そこは触れずに


入金確認できたので返します。

今後もよろしくお願いします。



とだけ書いた。



クソのいない生活


きっと清清しく

青い空が眩しく見えるんだろうな!



ちなみに!



婚活パーティーの司会バイト申込しました笑


採用されるかわからないけど、

ちょっとずつ前に進みたいです照れ