やはり、クソはクソ




私のスマホに携帯代の次回の確定金額がピコンとなった。




携帯電話代はショップに行って支払い変更の

手続きするようにメモしておいたのに、

やってないってことじゃないか!?



携帯代は私の通帳から引き落としされるんですけど?



調書では

今月はクソからはローン代しかもらえないことになっています。


来月からローンと奨学金…



それまでにやることやれよ。



私には手続きしましたか?なんてメモを作り、

なんなら手続きしたかどうか回答欄までつくっていたよね?






それはきちんとやっている人が書くんであって



クソみたいないい加減な人に言われたくないわムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



電気代も私の通帳から引かれるのだが


ホットカーペット、

寝ている間もテレビのつけっぱなし


誰が払っていると思ってるんだよムキームキームキー



電気代は私の口座から引き落としだから

つい名義変更を忘れて、

先程、名義変更の電話をしたら、

電気会社からクソに電話して一旦解約。


私の名前で新規登録だそうです。

離婚後って手続きがめんどくさい…。





しかしながら、クソがあまりにも自分勝手で


いい加減過ぎて


もう、ほんっとーにイライラします。





これってクソの会社から給料の一部(ローン代等)を私の通帳に振込みをお願いできないものなのでしょうか?




履行が滞ることが目に見えていて

本当に嫌なのですが…。