寒いね。



クソはやっぱりカバ子と住宅見つけに行ってたよ。




車に仕込んだボイスレコーダーに待ち合わせしている声が入っていました。




ところが、そのあとクソの車ではなくカバ子の車に乗ったのでしょうか?


6時間経っても戻ってこなく…。ボイスレコーダーが切れてしまっていました。




最初のメモから言うと、22日が契約予定。




さあ、22日に仕掛けたら

奴の引越し先がわかるかも。



クソがカバ子と一緒になってもかまわないけど、履行が滞った時用にだいたいの場所を確認したい。

ただそれだけです。




まず、11月のローンをきちんと支払うか。



そこからの戦いとなりそうです。