父親の親ガチャに失敗したようだ…。


と、娘。



さよなら


とか、



疲れたよ。



とか、


死にたい


とか。


娘も相当クソの態度やメモに対して疲労困憊し

上矢印のように言いました。





クソが調書の内容を理解できていないような発言をしました。

11月の給料が入ってから出て行くと言った。

通帳も10月末日までに返してもらっていない。

お互い様だ!




いやいや、私は調書通りだよ。

明け渡しと引き換えに渡すことになっているよね?なんなら弁護士先生にも確認したし。





娘と2人で、

もしかして、クソは11月から家のローンの支払いとか

12月に払う額もわかっていないかも…


きちんとメモして毎月いつまでにどの口座にいくら払うか書いておいた方がいいんじゃない?



と話してメモしました。




クソからは更に調書を覆す発言…


私は何を持って入金にいけばいいのですか?





はい?

日本語わかりますか?


キャッシュカードを持参してってこと?

それともなんでそのお金を支払わなければならないってこと?



訳わかりません。




っていうか、意見があるなら、


調停中に言いなさいよ。





調書って最後にこれで間違い無いですか?

って確認して終わるんじゃないの?





調停って自分の意見も言うだろうけど、

相手の意見も聞いた上でお互い妥協点を確認するのでは?

その上で調書に決まったことを書くのよね?





家だって10月末日までに明け渡しと書いてあるよね?



11月までいて良いって書いてないよね?




もし、それが間違いだと言うなら、

調書を渡された時点で調停、裁判所に確認するよね?





自分ばかりが我慢していると思わないで。



子供が大学の楽しいはずの4年間を辛い思いでいたこと。




だれのせいでこんな思いをずっとしていたのか…。




通帳を渡しただけでもうこれでスッキリする…!



長かったな。でもこれでクソとは終わる。やったー!!


と思ったのも束の間、



ノミの脳みそ程度のクソには調書の読解が難しいようで


私のイライラはまだ続いています。






12月1か2日になったら出て行くらしいのですが、

本来なら12月に入った時点でまだいるようなら12月の違約金も発生するけど?




11月22日に契約するならサッサと荷物まとめて出て行ったら?

ここに居座る意味がわからないし




それと荷物は全て持って行くように。

(いらないものも含めて)に対しても。




荷物も全部持っていかないかもしれない。



1階の使っていない部屋に置いた荷物に対して、




全部自分の荷物ではない

と書いてあった。



この荷物は全部違います!

なのか


この荷物の一部は自分のではないと言いたいのか?






っていうか荷物ぐらい整理しておけよ。




こっちも忙しい中、クソのせいで仕事で忙しい時期に

あれこれ手続きしたり、動き回っていたんだからさ。




自分勝手すぎて、反吐が出そうです。ゲローゲロー



というわけで、離婚後もまだまだゴタゴタしています。


クソの言い分が訳がわからないので

弁護士さんにメールしました。



また、弁護士さんの返信待ちで動きます。