クソがあまりにも出て行く様子がないので


子供たちと相談して、

テーブルにメモを置きました。



引越しはどうなっているのか。

出て行く時の費用は通帳に用意してありますが、

出て行く日をお知らせください。



違約金が発生しているので早めの行動をお願いします。



11月はすぎているので、洗濯などはご自分でお願いします。




に対して、




11月の給料が出ないとお金がないから出て行けない。出て行くための費用、クソは50万から30万に妥協したのだから、

早くて12月と調停委員に言ってある。




なので、違約金は発生しません。



(洗濯等に対して)

了解しました。





そして、もう一枚紙が


11月11日までに通帳とカードを渡すこと。


携帯代金の変更は


変更済み まだしていない

いつまでに手続きするか



車の名義変更は




カード払いの支払いの変更は




公共料金の支払いの変更は





クソの郵便物が届いたら速やかに教えること








はあ?


調停の調書、読みましたか?


家の明け渡しと引き換えに出て行くためのお金を払うことになってますよね?

調書、しっかり読んでください!



出て行けないってどういうこと?


もう6月の調停からずっと早く出て行けと言ってますよね。

我慢の限界なんですけど?


仮にお金がなかったら、部屋見つかったから

お金いくらかかるから渡してください。


それならわかりますが、

何もしていない。調書も読まない。


自分の言い分しか覚えていないやつに

通帳渡せますか?




カバ子のためには借金して遊ぶのに

借金して出て行けばいいのでは?

出て行く時に引き換えにお金を支払うことになっているのだから…。それですぐ返却すれば良いじゃん。すぐボーナスだって出るんだからさ。

そのボーナスでカバ子と遊ぶんでしょ?



カバ子にも請求するから。

まー、18歳未満の子供がいると10万もらえるかもしれないよね。4人もいるかバは40万か。


なんか本当に大変な人には給付も仕方ないけど、

カバ子には与えたくない。

なので、そのお金はもらわなかったものと思っていただき、私が請求しますわ。





そしてクソ、、

退去費用のお金を妥協したというのなら

こちらも慰謝料300万から100万になったけど?


慰謝料払わないって言ったのに100万払うって妥協したつもり?



ふざけないでいただきたいわ!

どこのどなたのせいでこんなことになっているのかしら?





携帯代の変更は?

はい?

大人なので自分でやってください。

多分本人しかできませんから。

なんなら今私の通帳から払っているので、

こちらからお願いしたいところですけど?



車の名義は車検の時にすませてあります。

私はクソと違って仕事早いので!



カード払いのものはインターネット回線なのですが、webで変更済み



公共料金は

電気は携帯電話会社と一括請求で私が払ってます。

ガスもアプリで私のクレカに変更済み

水道はとりあえず口座引き落としから納付書にしてあります。



郵便物はご自分で郵便局に行って新しい住所に届くように転送届け出してください。

てか、そのくらい自分でやれよ!





まだ、車の保険代金だけやっていないけど、やらないといけないな。


あとはないと思うけど、

もしかしたらが何かあるかもしれないので、

気をつけないといけないですね。




ていうか、いちいちいちいち腹立つわームキー



一応、弁護士さんに相談します!