11月に入り、


クソも出て行き、


やっと終わった〜!!



となるハズが




クソ、帰ってきています。

出て行く気配すらありません。





自分で調停を起こし、

慰謝料払わないとごねたり



やりたい放題なくせに、




出て行かない。




ので、

弁護士先生にメールしました。



クソが一向に出て行く気配がありません。

通帳やカードはクソに渡すお金を入金して出て行く時に渡そうと、私が保管しております。

最初から約束を守らないので今後も先行き不安です。

出て行かない時の違約金もありますので、

どのように対処したら良いかご指導ください。



と。




通帳を私が保管しているのであれば、

相手方が行動をおこすまでそのままでいてください。


そして、こまめに通帳記入をしてください。

様子をまた教えてください。

様子を見て当職から警告文を出します。




とのことでした。



まさか、出て行かないとは…。

調停起こしたのはクソ、お前だよ。




わけわからぬ。