最近、SATORIの占いばっかり見ています。



これからの人生、どうやって生きていこう。




仕事もこのままでいいのか?


不安になる。

そう、

だから



占いと求人アプリは常にチェック目目



でもね、50にもなると




ほんと求人少ない!!




そして、占いはどれを読んでも当てはまってしまう気がして、



正解がわからない…。



いや、多分占いの正解はあってないようなものだと思うけど。






そんな中、今日はクソの給料を丸々使える最後の月となりました。




今日の給料までは私が管理




そして、次月は

ローンのみ


次々月からはローンと奨学金半額分のみとなります。




本格的に仕事探さないと叫び







しかしながら、

クソはちっとも荷物整理していないんだが…。






どうなってるんだか…。




こっちは忙しい思いをして、

色々手続きしたんだから、



お前もちゃんとやれよな!

と言いたい。





荷物は全て持っていくように、

ゴミは自分で捨てるように紙に書いてある。




ちっともやらないのはなんなの?




一日で終わると思ってるの?


なんなら、ちゃんと出ていくの?








イライラがつのりますが、

とりあえず、10/31までに出ていかなかったら


お義母さんのおうちへ行ってもらうしかないですね。




お義母さんは、

ある宗教にご熱心で、

選挙のことで連絡してきた。




お願いできる立場ではありませんが、


とか、


あつかましいですが、




とか、


ご丁寧な言葉で選挙よろしく。と。



わかりました。の内容を送ると、



次々に

あつかましいですが、子どもたちにも。




あつかましいですが、期日前投票があるから



と。


そういう時だけ立て続けにLINEしていただいても…。





というわけで、

私は言いたいことも我慢して


心を無にして。





なんとなく、いつもは金、土が休みのクソだが


なんとなくなんだけど、女の感で

最後のGPSラガーとボイスレコーダーをセットしておきました。




なんでかっていうと。



朝、


立て続けにクソのスマホにLINEが。


内容は鍵がかかって読めませんが、




仕事で急用なら電話来るだろう…的な。


カバ子だろうな。



というわけで、

ダメ元で仕掛けましたよ。




どんなことになっているか、楽しみです。



ちなみにmickeyのぬいぐるみは前にクソの車に乗っていたものです。

今は乗っていないので、カバ子宅にあると思われます。