今日は

明日年金分割の手続きをするのと



子供をクソの戸籍から

私の戸籍に移すための準備で



市役所に戸籍謄本を取りに行ってきました。



私がクソの戸籍から除籍され、

自分1人の戸籍になるのに1週間〜10日かかると言われましたので、できているか不安でしたが



無事除籍されていました。



今度は子供をクソの戸籍から私の戸籍に入籍する手続きをします。



家庭裁判所に提出する書類に子供の意思で


と、わかるように本人に署名してもらいます。


そして1人800円分(うちは2人なので1600円分)の

収入印紙と84円切手を購入



戸籍謄本は

私の戸籍(除籍され1人になった謄本)と、

クソと子供たちが載っている戸籍謄本を。




明日年金分割で使うための謄本

(書類を忘れたのでどの謄本が必要か分からず)



私の戸籍2通、クソの戸籍2通をとってきました。



そして、気になっていた

国保と国民年金の手続き



国保はクソの社保から抜けたのを証明するための書類を

クソに言ってもらわなければならないのです。






っていうかさ、




クソが不倫して


クソが調停申し立てして、



クソが慰謝料ケチって






なんで私が後始末やらなきゃならないの?



お金も色々とかかってるんだけど…!!





慰謝料も5年後に分割で!ってことになってますが、





サレ妻の私は法テラスにも弁護士さんにもお金払うのよね。




そしていろんな手続きで

書類代、交通費かかるのよね。







色々納得できないんだけど!!!!!!!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン






そして、

今月中に出て行く予定のクソは

ちっとも荷物をまとめていない。




私は洗濯物やって、ご飯も作って


その当たり前の態度、

なんなん?


その割にカバ子とペアリング作って

デートして

おままごとしているクソとカバ子は



なんなん?



昨日なんて本業以外のバイトして稼いで、


車ぶつけて落ち込んで




忙しい中、手続きにあちこち行っている私は





ムカついてしょうがないのですがドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾




世の中のサレ妻の皆さまは



きちんと請求して、

妥協することなく

戦ってください!!




カバ子にもギャフンと言わせたい!!

ちなみに、この記事の写真、

カバ子です。


何か良い考えお教えくださいドクロドクロ