2021年 10月17 日(日)


今日の気分は?


車擦ってしまいました。
バイトに行ったのに、車擦ってしまいました。

めちゃくちゃ悲しい。
一日テンション下がってしまいましたえーん



今日かなしかったこと


結構その傷が目立っていてね。

なんとか直らないかな〜。
いや、目立たないようにしたいな〜。

どうしたらいいか、
バイト中にこっそりスマホで検索。



いや、もうさ
クソが出ていったらこの車なんて
いらないよね。


実家の母のお古の車もらって
この車とはサヨナラしよう。


車に罪はないし
擦ってかわいそうだけど、

長年私の足になってくれてありがとう!

多分、半年後にはサヨナラだね。

車の写真は載せられないけど

今日作った坦々麺



疲れて冷え切った心を
温かくしてくれました。






ていうか、

クソは私よりも早く帰ってきてるのに、

カップ麺出してあるのに



何ご飯作ってもらうの当たり前のようにしてる?




離婚したんだから




他人だよね。




早く出て行って欲しいんだけど真顔