エゴグラムって知っていますか?


50の質問に答えると出てくる性格判断的なもの





娘に、質問に答えて

と言われたので、



クソの態度などを思い浮かべて答えていました。




娘ちゃんは明らかにまるおではないと

思っていたそうですが、


文句も言わず最後まで質問…。




何と!




クソは、

素晴らしくびっくりするほど、

最低な奴になりました。






マジでこんなに最低だったのか!



そして私の分は
ちゃんと真面目に答えたつもりでしたが、
理想も入っていたのでしょうか?










めちゃくちゃ、良い奴でしたラブ
さすが私!!


ただ、クソとこうなる前の私と
今の私では、
性格が少し変化した気がします。


娘ちゃんも当たっているところもあるので、
無料だからお暇な方はやってみるとおもしろいと思います。




私とクソは正反対だったんだなと思いつつ。
あまりにもひどいので、
別れて正解ですね!


今週末、年金分割の予約をしたので、
その帰りに離婚届け出してこようと思います。


国保や年金などは日払い計算なのかしら?
あまり早く離婚届け出して損しないようになんて考えたりして…。
少しでも支払いを減らしたい私はがめついですかね…チュー