調書の間違いがあるため、

離婚届けを出していいか

迷っているまるおです。

なかなか弁護士さんからお返事が来ないので

問い合わせしました。



以前、

クソに離婚届けを書いて!

と渡した時にもらってきた離婚届け一式に

子供の名前についての書類がありました。



息子は今の 氏 のままが良いと。


娘は まるおと一緒が良いと。


婚姻前に戻すなら、娘もそうしたいとのこと。


まあね。




女の子は結婚したら、苗字は変わるから、

なんでも良いと思うのだけど、


息子と違う苗字はどうしようかなと

悩みます。









花が邪魔なのですが、住所のある市名が載っているので…。



色々な手続きがとても大変です。


通帳だけじゃなく、

健康保険証も返さないといけないのね。他にもあるかも…





離婚て、めんどくさいんですけどーアセアセ

慰謝料出さないなら、時給くれないかなーもやもや