またまた、オールになりました。
クソのGPSラガーでカバ子宅付近へ行ったことがわかりました。



ボイスレコーダーでは、カバ子の声は聞こえませんが、クソはカバ子に一緒になりたいと



カバ子は、のらりくらりと

不安だからみたいなことを言っているようでした。

PC充電しないで聞いていたら、バッテリーがなくなり切れました笑



まあ、色々想像するに
カバ子にしてみれば今の状況が
1番良いのだと思います。


同居している元旦那の稼ぎ、
シングルマザーとしての援助や手当て

クソを足にしたりATMにしたり、
自分の好き勝手に使えるところ…


それをクソだけにしぼったら金銭面的に厳しくなるでしょうね。
気づいていないでしょうけど、
慰謝料も発生予定だしね。


なので、一緒なるのをなんとか阻止する方法を考えるのではないですかね?




ほんと、性格ドブス。
(見た目と性格は比例します)



そして、クソは発狂するでしょうね。
てめえにいくら貢いだと思ってるんだよ!!!

なんて、思うでしょうね。
今頃気づくクソもクソ…。



でもね、クソもカバ子もよく考えて。




私や子供達が1番被害者だから。
慰謝料いただくよ。





私が思うに、
カバ子は文句は言ってるけど、元旦那と別れないこと。
クソが好きなら、同居の元旦那と別れることもありなのに、ということは、今元旦那とうまくいってるのでは?


クソの逆上で
血を見ることのないように願うばかりです。


男女である前に、
子供達の親だということを忘れないで欲しい。



そろそろ寝ないと…。

あ、その前に、昨日のピンクにはコレが入ったました。





高いんだな〜。