こんばんは~🤗


暑いアセアセ


ひらめき気づき右矢印右矢印右矢印🍺気づき日和



のみましたよ🍺✨




そんなmaruoの今日の話🌎




いろいろとブログでお喋りさせていただきましたが

毎日投稿100日目を迎えましたニコニコ気づき


まだ寒い寒い1月20日から

真夏のように暑い4月28日まで


目標達成でございます!



なんでブログ始めたのか…


世の中で言う


第二の人生

人生の第二幕


…なるものを上手く歩みだせなかったのです



でもね


ブログでお喋りしていて思ったのです



第一幕も第二幕も

私は私で何も変わっていなかった


ずっと私の一つの人生だったのです


なんだかそんな気がした照れ



日常のお喋りの私のブログ…




繋がってくださった方々



ありがとう



とっても嬉しかった



ホントに嬉しかったなぁ



100日に経ったら終えるつもりでいたけれど


このご縁は終わらせたくないなぁ…






みんな一生懸命生きている



どんな事があっても


前を見ている


進もうとしている…





ブログのお陰で


行きたいところも見つかった





100日続けてよかった



ブログを進めてくださったゆいちゃん



読んでくださった方々



ありがとうございました



私は私のままで



のほほんと日常を過ごしていこう



大好きな家族と仲間と大きな自然とたくさんの大好きな物たちと一緒にね




なんだか語ってしまったかな




延々と終わらぬ感じ笑




今日のビールはうまかった🍺気づき












本日はこのへんで

最後まで読んでくださりありがとうございました

🙇✨