こんにちは~🤗



雨ですね~雨



雨降りだとちょっと暇ですね~



そんな暇人maruoの今日の話🌎




①チビっ子2号さんとマリオカート8ゲーム音符


ゲーム好きじゃないしゲーム音痴だし

でも誘われたからやってみた

カーブする時体まで曲がっちゃうレベル

それに画面大きいと酔いそううずまき

でも最下位は免れたよ


ばば、やったね~ビックリマーク
半分笑いながら褒められたウシシ笑




②皮むき第2弾オレンジ編

オレンジは皮薄いし

普段は皮ごとバクバク食べるんだけど

チビっ子たちが美味しいっていう顔を想像しながら

むいてみたウインクオレンジ気づき


オレンジはジューシーだったオレンジ気づき




③雨でもお庭

ちょっとだけ眺めに出た

あじさいもイイ調子だった

も一つ!

枯れちゃった…と思っていた

斑入りの野ぶどうが復活してた


家の裏でひっそりと

きれいな葉っぱを付けていた

イイ色照れキューン




これということがあったわけじゃないけれど

まあまあ良い一日だったんじゃない

…と思う私であるニコニコ音符






本日も

最後まで読んでくださりありがとうございました

🙇✨🙇✨




また明日〜ニコニコ音符