こんばんは🤗


どんよりな一日ガーン

こんな日は行動スイッチがなかなか作動しないもやもや





今日のmaruoの話🌎



私の好きなものの一つ



『籠』照れ飛び出すハート






ジャンル分けして本を入れたり🧺音符





部屋の入口にぶらさげたり🧺音符





ノート入れにしたり🧺音符





小物入れにしたり🧺音符





ワチャワチャっとしているのが好きウシシ気づき




コレビックリマークというものに出会った時


どこに飾ろうかなぁ~

とか

あれを入れてみたらどうかなぁ~


なんてことを考えるのが愉しい照れ音符




以前に比べると

とりあえず買ってみる

ということはしなくなったが、、、





ついつい手が出るこんな物爆笑音符



ギンビスの限定のおまけキューン





好きなものの中にいると

毎日がちょっと愉しくなる私である照れ音符






本日も

最後まで読んでくださりありがとうございました

🙇✨🙇✨



また明日〜🧺気づき