こんにちは~🤗


暑くもなく冷えるわけでもなく

いい塩梅ですねOK気づき


一日お庭で過ごしました照れ



今日のmaruoの話🌎



〜昨日の午後の部のこと〜



穏やかな一日のために

3時のおやつは公園で食べようじゃないか…とチビっ子たちに提案するカラオケ


OK気づき



いざ公園へDASH!


公園ていいよね~🌳🐦



みんな笑顔爆笑気づき


プンプン怒ってる人を見ない



目気づき

かわいい娘の写真を高級カメラで撮るお父さんカメラ

シャボン玉をとばして盛り上げるお母さん乙女のトキメキ

父と母の注目が嬉しいであろう娘ちゃん爆笑



目気づき

プツンて音したよ汗

マシでヤバイよ汗

子どもと遊んで足を痛めたお父さん

私もヤバイと思う汗



目気づき

3家族で合同ピクニックしている方々おにぎり

おしゃべりが盛り上がるお母様方ひらめき

水鉄砲で弟を狙い撃ちする兄泣く弟笑い泣き

グミを配る息子くんウシシ

きっとお菓子はいつもより多めに食べられるのであろう子どもたちスイーツ


私、人を見ているの好きなんです



我が家も

ジュース&フルーツゼリー&グミ&ポテチという

夢のようなラインナップを調達した3時のおやつキューン






大人は雑事から離れ

子どもたちはハッチャケル

2つの願いが叶う時間




全く知らない人たちだが

見ていると

こちらまで笑ってしまう時があるウシシ気づき






さて私は、、、

チビっ子さんたちが遊んでいる間

グーッと近づいて植物観察目気づき




ヘラオオバコ

この寄り添い方が可愛らしい





親子のよう





タンポポ

花びらの筋がきれい






この綿毛たち
よくできてる




5ミリほどのむしくん動かず




お帰りのチャイムがなりましたカラオケ

からすといっしょに
かえりましょ〜バイバイ音符



帰りたくないなぁ〜 byチビっ子2号さん



公園で遊んでいた皆さんは夕飯何食べるのかなぁ

お家で作る?

コンビニ?

ファミレス?


…なんてことを思う私でした爆笑笑






本日も

最後まで読んでくださりありがとうございました

🙇✨🙇✨



また明日〜バイバイ音符