こんばんは~🤗



風が凄いDASH!

ビュービューびっくり笑い

こういう日は鳥も鳴かないんだね🐦






さてさて

今日のmaruoの話🌎



早起きびっくりマーク

今日もしましたニコニコ気づき


『早起きは三文の徳』

三文とは【ほんのちょっと】ということらしい


ほんのちょっと…照れ気づき




ほんのちょっとだけ時間の使い方が上手くなる🕗気づき


ほんのちょっとだけ集中力が増す目気づき


ほんのちょっとだけ気分が良い音譜気づき



コレが今の私ニコニコ気づき




ほんのちょっとだけ…がイイのかもしれないニコニコ音譜音譜


ほどほどに

良い塩梅


力まず進もうニコニコグリーンハーツ



これでいいのだニコニコ!!









お庭に珍客🦎

カナヘビ?トカゲ?


急にチョロチョロっと現れて

ちょっと焦ったびっくりあせる笑






本日も

最後まで読んでくださりありがとうございました

🙇✨🙇✨



また明日〜🦎気づき



良い週末をグリーンハーツ