こんにちは~🤗


曇り空

鳥が伸びやかな声で鳴いてます🐦気づき

早起きが億劫ではない季節

いつもより30分早く起きることにしました目気づき


庭の花をゆっくり眺めたりお水をあげたりぽってりフラワー🚿


まるおさんとラブラブしたりわんわんグリーンハーツ


チビっ子さんとお喋りしたりニコニコハート



朝のエネルギーは新鮮です照れ気づき






今日のmaruoの話🌎





コレアップオレンジ


3個むきましたぁ気づき


所さんがYouTubeで文旦だったかなぁ~

…をひたすらむいていて


私も同じことやりたくなりましたびっくりマーク

なんだか愉しそうに見えた笑音譜



八百屋が休みでセブンで購入


サンフルーツオレンジ


広告の紙を広げて

いざびっくりマーク

開始ひらめき気づき




アップチビっ子2号さんも

”やりた〜い”ときました

ぶきっちょさんだね~笑

一個で終了!!

食べる専門オレンジ気づき


美味しぃ~グッド!グッド!グッド!キラキラと何度もやってくる


お味は、、、
サンフルーツオレンジ
酸っぱいですチュー気づき




夜には完売😊✨



案外と愉しいお昼のひと時でしたOK気づき
もうあと3個はむきたかったなぁ笑



さて
今日の後半戦のんびりいきましょうひらめき音譜




本日も
最後まで読んでくださりありがとうございました
🙇✨🙇✨


また明日〜バイバイオレンジオレンジオレンジ