こんにちは~🤗



心地よい風

ちょいと強めだがあせる


ま〜、いっかニコニコ花







今日のmaruoの話🌎






チビっ子2号さんが


お家の前でピクニックしようよニヤリ飛び出すハート


ということで…








じゃ~んビックリマーク


レンチン弁当とおにぎり

まあまあ気持ちですよ…ねひらめき笑




ばば、美味しいねウインク気づき

そうだね~照れ気づき

お庭にて♪




サクラの花びらが舞うのを見ながらの

今日のランチタイムでした桜お弁当おにぎりおにぎり






あっという間に楽しい気分にしてくれる

お弁当箱の底力ラブ筋肉キラキラ


ありがとね~ハート










おまけ


Tea Timeお茶

婿さんのいただきものを私がいただいた


虎屋の羊羹


甘すぎずが美味しいビックリマーク

緑茶が更に美味しくなるよグッド!キラキラ

締めにお新香が食べたくなるね笑



そしてこの箱捨てられない龍キューン気づき





本日も

最後まで読んでくださりありがとうございました

🙇✨🙇✨




皆さまも心地良い一日をグリーンハーツ




また明日〜バイバイ音譜