こんにちは~照れ気づき


なんとイイお天気なのでしょうコスモス

気分爽快!!



今日のお話は🌎


一昨日の夜中のことやや欠け月

チビっ子1号さんが泣きながら部屋に来ました泣くうさぎ

どうしたの?と聞くと
きなのこと思い出しちゃった泣くうさぎ

きなわんわんのお話は『家族は8人!』で書いておりますのでよろしければそちらをご覧ください


悲しいね…と私

うん泣くうさぎ…夜、嫌い…とチビっ子1号さん



悲しいときは我慢しないで泣いていいんだよ…と
お布団に入れてギューッと抱きしめました泣き笑い


きっと悲しみって癒やされないことかもしれない

そもそも「癒やし」ってなんだ?
肉体の疲れ精神の悩み苦しみをなにかに頼って解消したり和らげたりすること
心を緊張状態から開放しリラックスさせる状態のこと
だそうです

話は戻って…
自分の気持ちに寄り添っていくうちに少しずつ
その悲しみを受け入れられていくというか…
その気持といっしょに生きていかれるようになるのかなと思う

だって悲しいんだもの泣くうさぎ
ヒクヒクいうくらい涙止まらないんだもの泣くうさぎ泣くうさぎ


そんな自分をヨシヨシ(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)飛び出すハート


20分くらいだったかな
一緒にいたら

ベッドに戻るねうさぎと鼻をチーンとかんで戻っていったチビっ子1号さん


愛おしくてたまらないよ泣き笑い飛び出すハート



今日のチビっ子1号さんとまるおさんしっぽフリフリグリーンハーツ



さぁ~
チビっ子さんたちとアイスでも食べよかなパフェ



本日も
最後まで読んでくださりありがとうございました
🙇✨🙇✨


では

また明日バイバイ