こんにちは🤗



お日様続きませんね~くもり気づき



春休み!!!

家の中がとー――――っても賑やか不安

笑ったり喧嘩したりパワフルだよね〜あんぐりダッシュ


一日中遊んでいられるあなたたちを尊敬しちゃうわ

ニコニコ飛び出すハート




お花は静かに佇んでるね~コスモス

ちょっとホッとするね~笑笑



ムスカリくん
ちょっと見ぬ間に伸びてきた気づき
植えっぱなしだったから葉っぱがモサモサ目目気づき




ニゲラさんの葉っぱも
色が濃くなってやっぱりモッサモサ目目気づき
5月には咲き乱れるね気づき




ローダンセマムさん
蕾増えたね目目気づき




ハイ!
モリモリさん目目気づき




チューリップさんはお花は咲かないだろうなぁ
一年近く放置しちゃった球根だから、、、
ホントにゴメンね悲しい

でもさ、それでもこうやって持てる力を使って大きくなっていくって凄いなチューリップキラキラって思ってしまう





あ〜〜〜
早く庭仕事したいなぁ~照れキラキラ





本日も
最後まで読んでくださりありがとうございました
🙇✨🙇✨


また明日〜🤸✨🤸✨