こんばんは🤗



雨ですね~雨



今日のmaruoの話でございますが🌎



ぎっくり腰になりましたぁ〜笑い泣きピリピリ



昨日

お花の寄せ植え終わり

この鉢奥に持っていこう!と


大きめの鉢を


ヨイショと持ち上げた、、、ときは良かったのですニコニコ


下ろすときに地味〜にピキッときたガーン笑いのです


しばらくかたまりジーッと腰の行方を見守る目



こりゃーまずいかも🦆🦆🦆気づき


まだ後片付けもあるのに〜と泣きえーん気づきでございます

とりあえず片付けきりました!




そして今日接骨院へ


ぎっくり腰と言っても

骨、筋肉、関節と原因は様々らしく

私の場合は痛みが腰のやや下だったので

骨と関節の動きの不具合だそうです

おしりも硬いね~と言われましたガーン



もうこうなったら体を休ませるしかないのだラブ気づき



コルセットを買って帰宅🏡



これ付けるとかなり楽です
姿勢が良くなる気がする真顔



冷えもあるそうなので

皆さまもお気をつけくださいおねがいグリーンハーツ





本日も

最後まで読んでくださりありがとうございました

🙇✨🙇✨



また明日〜🤸✨🤸✨