こんにちは~🤗



今日も青空いっぱい照れ気づき



さてと


今日はコレといった事は

なんにもなぁ〜んにもない日

でも♡はにこやかな日照れ







マルオさんとチビっ子1号さんと

夕方のお散歩しっぽフリフリ足あと走る人走る人





走りは若者に任せてへぺろ


わたくしは

お水やら何やら係り爆笑



それにしても

ふたりの後姿を眺める

シ・ア・ワ・セ・よおねがいラブラブ



だぁ〜い好きだよ~ラブラブラブ

と叫びたい笑笑




という

LOVEなお話でしたグラサン笑





本日も

最後まで読んでくださりありがとうございました

🙇✨🙇✨



また明日〜🤸✨🤸✨