こんばんは🤗



やっと風もおさまりましたね!



さてさて私は


やってみたかった

苔テラリウム

なるものを作りに行きました照れ気づき



作りたいイメージでまずは土をペタペタ


石を置いて小さい苔を土にくっつける


脇に大きめの苔をくっつける


地面にも苔を付けて人形をスタンバイ!


アップ出来上がりがこちら 1時間半ほどで完成!


放牧されてる牛とおばさま照れ


おばさまをスタンバイすると
いっきにストーリー感が増しましたひらめきキューン




このおばさまは大自然の中今日も生きているんです
照れ気づき



私こういう
ちまちました作業好きなんです

紙切ったり貼ったり
チビっ子さんのおもちゃの修理したり
字書いたり
イラスト描いたり

上手にできなくても
愛着わくんですよね飛び出すハート


愉しかったぁ照れ気づき





また

ワクワクを探しに行こう

と思う今日の私でした照れキラキラ





本日も
最後まで読んでくださりありがとうございました
🙇✨🙇✨



また明日〜🤸✨🤸✨