こんにちは😃


今日は暖かい晴れ気づき



こんな日はやっぱりお花屋さん

覗きたくなります目気づき



あれこれ並べてみてお迎えしたのがこちら




        春満開 黄色い花照れ黄色い花ハチ



自然の色って元気をくれますねチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫




植え付けは明日口笛



だってこの方が待っているのですしっぽフリフリ足あと



まるおさんお散歩行こうねわんわん飛び出すハート





散歩道にある竹林


風が吹くと


竹と竹がぶつかって


カランコロンといい音色を奏でます照れ音譜音譜音譜




こちらは私の散歩道


白木蓮かな


あっという間に咲きました照れ飛び出すハート


逆光ですねガーン

花の白色が空の色とよくマッチしてました





今日はお花に囲まれた

なんとも幸せな一日でしたラブ気づき




ではでは



本日も

最後まで読んでくださりありがとうございました

🙇✨🙇✨



また明日🤸✨🌷🤸✨🌷