こんばんは😄



今日のmaruoの話🌎




スイッチ入らず

入れようともせず汗が正解か汗



ちょっと昼寝でも、、、のはずが


あら〜

目が覚めれば

2時間経っているではないか汗汗汗



PM4時15分!

ヤバッ!

お風呂の時間だ!





わが家は小学生がいるから早め早めのスケジュール


そしてわたしは風呂掃除やさん

バスタブがキュッキュッいうくらいで入りたい



無事お風呂タイム!

湯船に浸かりながらついつい



ん~~ん~~ん~~とうなり

お風呂は最高じゃ〜と呟いてしまう



我が父も

ん~~ん~~ん~~

と湯船でよくうなっていた笑笑…



妙なところが似てくるものだ


(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)




そして今日のカード



【休息とリフレッシュ】   【燃え上がる情熱】



2月は寒いし風強いしとかとか

おこもりさんが多かったから

外に出てリフレッシュが必要なのかな

頭も休ませなさいと言われているような

そしたら活力湧いてきます!


探しものはなんですか

見つけにくいものですか

カバンの中も

机の中も

探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか

それより僕と踊りませんか

夢の中へ夢の中へ

行ってみたいと思いませんか


井上陽水さんの歌が流れる


ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐笑笑



明日は美術館に行く予定

ちょうどいいかも


<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>✨





本日も

最後まで読んでくださりありがとうございました

🙇✨🙇✨




ではでは

また明日🤸✨🤸✨