こんにちは😃


今日のmaruoの話🌎



自分の部屋


なんだかしっくりこない

ここ数日

モヤモヤ

気になる

落ち着かない


今の自分の気持ちに合わせてみようと

物の入れ替えをしました





古びた袋


祖父母から送られた手紙が出てきました



私が送った

初めて産んだ娘の写真へのお返事である

祖父母にとっては初ひ孫になる



”○○ちゃんの写真が届くとその時ばかりは

おじいちゃんおばあちゃん二人で仲よく笑ひ顔で話あい時です。

おじいちゃんおばあちゃんの福の神です”



祖父母の様子や

赤ちゃんだった頃の娘が思い出され



なんだかジーンとしてしまいました





あの子は福の神さん

。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。







そんな福の神さんも

今年41歳

去年の11月頃から少々体調が悪い

そんな中子育てに奮闘中




こうしてブログを書きながら

あなたは福の神さんなんだよ

って伝えたくなりました

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



こうして産まれてきただけで

あなたは福の神さん



頑張らなくていいから




(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





アップちなみにこの虹今日ではありませんわんわん足あと



手紙って

その時間をリアルに思い出せて感じられて

やっぱりいいものです






部屋の入れ替えもバッチリ終わり

スッキリ!!!

(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)✨






本日も

最後まで読んでくださりありがとうございました

🙇✨🙇✨



また明日🤸✨🤸✨