こんにちは😃



冷たい雨☔

寒いですね

(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)°°°



今日のmaruoの話🌎






アップこちらが昨日のまるおさん

(私がお名前をお借りしています)


娘と婿さんはお仕事

私はお留守番の日


掃除と台所の片付けを済ませ


休憩Time


横になって本を読んでいると

やって来たまるおさん



腕の中に入り込み

いびきをかきながら

寝始める


雨降りでお散歩もできないから

まったりでいくか

ね!まるおさん



まるおさんは

この家で2代目のワンちゃん



初代はきなこさん

とても元気な女の子で

ぴょんぴょん跳ねるきなこさんに

初めての経験の3人のチビッコさんたちは

可愛いけど

どうしたらいいのか分からぬ感じがまた可愛かった


そんなきなこさんでしたが

交通事故で

我が家にやって来て

4ヶ月ほどで亡くなりました


3年前のこと、、、



家族みんなで泣きました



婿さんも娘もチビっ子たちも私も




サークルを片付け

もう使うこともないと

みんなが思っていました



ある日


チビっ子1号さんが

すっかり遠のいていた

ペットショップに入っていきました



ばば、この子かわいいね


とポツリ、、、



うん、かわいいね



お店のお姉さんが


抱っこしてみる?



家族みんなで抱っこ



大人は抱っこすると泣けてくる



チビっ子さんたちはどんな気持ちでいたのだろう




そして



我が家にやってきたのが

まるおさん


のんびりした男の子



みんなの想いはひとつ



ずっと一緒だよ



今でも

誰も忘れていない



きなこさん



うちは8人家族


パパ

ママ

チビっ子1号さん

チビっ子2号さん

チビっ子3号さん

ばば

きなこさん

まるおさん


とチビっ子さんたちは言う


一緒にいた年月は

ホントに短かかったけれど

たくさんの想いを

教えてくれた

きなこさん



ありがとう



きなちゃん♡







本日も

最後まで読んでいただきありがとうございました

🙇✨🙇✨



寒い日が続くようです

温かくしてお過ごしください


꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡




では

また明日🤸✨🤸✨