こんばんは😄



雨の一日🌧️




今日のmaruoの話🌎




カレンダーを眺めていて



あ!


⊙⁠.⁠☉


と気づく



2月20日って

ブログの毎日投稿を初めて

丁度一ヶ月目、、、



わぁ~



昨日は


へ~んしん


✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


のブログを書いていて

気にもかけていなかった




一ヶ月かぁ~



やれたじゃない

maruoさん

すごいよ

よくできました



(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)よしよし




褒めちゃおう




(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/




ん?

なんか不思議な気持ち

こんなふうに

自分に言っているよ、、、わたしが、、、




優しい言葉をかけている




(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)もう一度よしよし





一ヶ月達成しました!

とカードを引くと

ピョコンと出たカード

【6勝利と成功】【21宇宙】

やりました!と発表しているかのようなカードと
おめでとう!パーフェクト!完璧!の宇宙のカード


を見ていると





自信をもっていいんだ

いや、、、なんかしっくりこない


自分を信じていいんだよ*

のほうがしっくりくるかな



そんな気持ちになってくる



これからもコツコツやっていこう


(⁠^⁠3⁠^⁠♪*




🍬

1月21日に投稿したお花
こんなにたくさんのお花を咲かせています




本日も
最後まで読んでいただきありがとうございました
🙇✨🙇✨




では
また明日🤸✨🤸✨