こんばんは☺️




今日のmaruoの話





トコトコ歩いて

みんなで

夕飯を食べに行きました




帰り道

お腹いっぱいで

満足!



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^




見上げれば

綺麗な星空




右下に見えるは多分オリオン座


チビっ子1号さんと2号さん


チビっ子さんたちとクイズ出し合いながら歩いた


ちょっとお静かにと思うときもあるけれど
(⁠ب⁠_⁠ب⁠)




やっぱり
子どもっていいね!
と思う、、、






私は4年前まで
毎日毎日
保育園で子どもたちと一緒でした



たくさんの子どもたちと出会い
貴重な時間を一緒に過ごさせてもらいました




こんな大人に会えて良かった

っていう人でありたいと思って仕事をしていました





年長30名
運動会のリレー
みんなカッコよかった!


親子競技の綱引き
楽しかったね~




生きていれば
いろんなことはあるけれど



喜びや、悲しみや、苦しみや、苛立たしい思い、、、


そんな
自分の気持ちが
言える…
環境で笑って過ごせていればいいなと思う







本日はこの辺りで…




今日も
最後まで読んでいただきありがとうございました
🙇✨🙇✨




では
また明日🤸✨🤸✨