こんにちは😊


久々の晴れ〜🌞

夕日がキレイ☺️



今日のmaruoの話🌎

昨日のしみずゆいさんのYouTube生配信
『2025年6月のあなたが今のあなたに伝えたいこと』
のカードリーディングをされていた

私は🅱

今とは違う新しいコミュニティで楽しんでいる

高校生たちがキャッキャワイワイお喋りしているような図(チャネられました)
学生時代の若々しさで軽い気持ちで軽いって…重いの反対ねとゆいちゃんが言う

ここ!

『軽いは重いの反対』


これ重要上差し




軽いかぁ


16才から19才くらいの私は
軽かった
なんなら軽すぎるぞ!っていうくらいだ

かなりはっちゃけていた

怖いものってあったのかなぁ


これまでの人生の中で
一番喋ってた
どうでもいい話がいくらでもできた

友だちの話もよく聞いた

「だよね~」とか言いながら

そう!
わたし!
結構楽しい人!


学校帰り友だちの家へ直行した(6人組)

夕飯はどこで何を食べていたんだ?
と今思う

ハート全開

笑い転げていた



そう思うと



今は重め


ゆいちゃんの

『今から友だちつくれ』

には笑った

人の集まる場に行く
コミュニティに入る

つながりをつくる→動いていく→なぜならばとても楽しそうだから(2025年6月のあなたが)


軽やかさ
明るさ

素の自分を見せていく

それがゆるされる新しいコミュニティ




高校生の頃の自分を思い出す


なんだかワクワクしてしまう


17才のわたしで今できること



青春🌅



本日は
青春話にお付き合いいただきありがとうございました🙇✨


では
また明日🤸✨🤸✨🤸