コロナ渦になってから久しぶりに主人が職場の食事会です〜!実に2月以来!!びっくり

やはり職場のコミュニケーションが取りにくくなってしまい、忙しくなる中、休職する人が相次いで出てしまったことへの対応だそうです。なんだか大変そう。。

ですが、

久しぶりに夜ご飯作らなくていいんだーー爆笑


ってことでピザを取ろうか?と子3と相談中。

宅配ピザ。。3年半ぶりくらい食べてません。たべられるかな?キョロキョロ

本当は私は今、あったかい素うどんを食べたいのですが却下されました。

子供たちは友人と飲み会やら結構食事会にでかけていますが主人は飲み会参加をずっと我慢してくれています。

早く堂々と飲み会へ行ける日が来るといいなぁ…キョロキョロ

果たしてそんな日が戻ってくるのでしようか?ガーン