選挙公報を読んでみた。暇なので。。キョロキョロ

都知事選は毎回面白い方が多いのだが、人数は多くても本当に投票したい人がいない。。今回は20人以上が立候補をしている。

中にはコロナは風邪です。って言って死に至らないからマスクしなくていいとか言ってる人もいるし、治療薬作りましたとかいう人もいる。ほんまかいな?ガーン

東京って日本の中でも重要な場所だし、人口も多い。なんで候補者はこんな質なのか。。不思議で仕方ない。

やはり知事って飾り的なことで知名度だけあればいいのかな〜?千葉の某知事みたいに緊急事態時でもいなくても大丈夫なのかな??

私でさえ入れたい人がいないのだから若い人はノリで変な人に入れるのではないか??知名度上げたいために立候補している人もいるのではないか??田中みなみさんとか立候補したら受かるのではないか??キョロキョロ

選挙自体行かない人多いのではないでしょうか。。

子供たちはポスターをみてホリエモンが立候補すると勘違いをしている。ガーン