痛みに耐えられず退職して半年。
ようやく休業損害の一部が振り込まれました。

弁護士さんお願いして良かったー
半年も働けてないから生活はギリギリ💦これで数ヶ月は安心して過ごせる😅

そう、私は職場からの帰り道に事故に遭ったんだけど個人事業主の為一切会社からの補償はナシ。
ケガして初めてこんなブラックな企業だと知りました!
テレビCMもバンバン流れてる大手企業。日本で知らない人は居ないんじゃないのかな!?
子育て中でも安心して働けるって言ってるのにケガしても「相手の保険で対応して貰って!」と言われて終わり。
CM見る度「ウソばっかり!!」って思ってしまう。

まだ痛みで働く事は考えられないけど次働くなら良く考えて働かないと💦