ご無沙汰です^o^仕事でなかなか更新できず、今に至りますその間もシルバニアの飾り付けはかかさずしておりました本屋の上の階です^o^ファンシーショップおぉ。。ちょっと暗くて見にくいかもです( ̄◇ ̄;)*maru*にほんブログ村