「銘酒居酒屋きゃら」は神田駅西口商店街にある居酒屋。
表に看板があり、階段を上っていくと店舗がある。
大手町~丸の内(東京駅や神田方面まで)ランチ難民向けデータベース

中はそれほど広い訳でもなく、手前がカウンターで奥がテーブル席となっている。
雰囲気はいかにも神田の居酒屋という感じ。壁には張り紙もありオヤジ的な渋い雰囲気です。
大手町~丸の内(東京駅や神田方面まで)ランチ難民向けデータベース

メニューは500円のワンプレートと680円の定食に分かれる。
注文は「生姜焼きとコロッケ(500円)」にしました。
ちなみに、680円の定食は13時以降600円になります。
木曜、金曜は味噌汁が豚汁になります。
大盛は+100円です。
大手町~丸の内(東京駅や神田方面まで)ランチ難民向けデータベース

味         :★★☆☆☆ 肉はバラ肉だけど、生姜焼きの味付け自体は美味しい。コロッケはいかにも的なザ・コロッケです。これらがご飯の上に乗っているのだけれども、せめてご飯は別盛にして欲しい。
ボリューム    :★★★☆☆ 500円にしては十分なボリューム。大盛にすれば満腹でしょう。
CP         :★★★★☆ さすが神田プライス!ワンコインで定食風の食事が取れるのはサラリーマンの強い味方です。
雰囲気、サービス:★★☆☆☆ 一方サービス的なものはあまり期待はできません。おしぼりすら出てきませんから。お客は100%サラリーマン風の男性客でした。12:30以降は喫煙可能となるので注意が必要です!
総合         :★★☆☆☆ 安く、早く、そこそこガッツリと定食が食べられる良いお店です。男性限定かな?間違っても女性や家族を連れて行かないようにしましょうー!

〒101-0047 東京都千代田区内神田2-13-6 朝日電気ビル 2F
03-3254-4055