目次

 

 

1、クレンジング ←前々回

2、洗顔     ←前々回

3、化粧水    ←前回

 

4、美容液←今回はここ!

 

5、乳液

6、クリーム

7、アイケア(アイクリーム、まつ毛美容液)

8、リップケア

9、その他(オイルケアとシートマスク)

 

 

 

 美容液おすすめ5選

 

 

今回はおすすめ美容液をランキング形式でご紹介します♪

 

美容液はスキンケアの中でも

1番お金を掛けたいところ

 

目的別で組み合わせながら使うのがおすすめです✨

 

 

  1位 ハリッチ とにかく潤う

 

美容鍼で有名なハリッチの美容液!

 

ブライダルエステとして美容鍼に行った際にプレゼントされてからハマり、

何度もリピート購入しています!

 

これを使うととにかく潤うのと、ベタベタしないのでメイク前にも使いやすいです♪

 

私は結婚式当日こちらを控室に持ち込み、

 

・ヘアメイク直前

・お色直し時のリタッチ

・二次会に移動する前

 

何度も保湿しました♡

 

おかげでハードな1日で、いつも以上の厚化粧でも肌が乾燥せずに

艶肌を保つことができました!

 

 

 

シートマスクもオススメなので、セット購入もぜひ検討してみてください♪

 

 

  2位 HAKU 美白におすすめ!

 

使用して唯一効果を感じたと言っても過言ではない美容液が

HAKU美白美容液です!

 

伸びが良くて潤うので負担なく全顔に使用することができ、

使い続けると確かにシミが薄くなった気がしました!

 

 

 

お試しサイズがあったので、

こちらで使用感チェックしてみるのも良いかもです♡

 

 

  3位 エスティーローダー アドバンス ナイトリペア

 

夜用美容液として有名なのがエスティーローダーの美容液♪

 

こってりした美容液で匂いも独特の海外の高級コスメって感じの香りなので、

好みが分かれるとは思うのですが、

 

これを塗って寝ると翌朝本当に肌がもちもちになっているので、

私は飛行機に乗る時の必需品になっています♡

 

飛行機の乾燥もこれさえあれば怖くない!

 

 

 

 

  4位 美容雑誌LDKでA評価☆ヒト幹細胞美容液

 

全く知らないブランドでしたが、美容雑誌LDKでA評価だったので

試しに購入したところ大当たりでした!!

 

1位に評価したハリッチの美容液に近くてメイクを邪魔しないのに

肌が内側から潤う感じの美容液です。

 

しかも香りが上品ですごく癒されるので

お風呂上りに使うと毎日優雅な気持ちになれます♡

 

 

お試ししやすいサイズで価格もそんなに高くないので、

気になる方はぜひ試してみてください♪

 

 

  5位 SK-Ⅱ 美白美容液

 

エスケーツーの美白美容液も有名ですよね!

HAKUの美容液はシミに効いた気がしましたが、

こちらは肌全体の透明感が上がるイメージです。

 

 

 

 

 

 気になるコスメはふるさと納税でGet!

 

 

今回ご紹介した

 

・エスティーローダーの美容液

・HAKUの美容液

・SK-Ⅱの美容液

 

実はふるさと納税の返礼品としてもらうことが出来ちゃいます!

 

 

 

 

 

 

まずは試してみたいという方はふるさと納税でお得に手に入れるのもオススメです♡

 

楽天ROOMにふるさと納税で手に入る化粧品を纏めています♪

リンクはこちらから↓

ふるさと納税で人気コスメをGet! #おすすめ返礼品

 

 

 

  まとめ

 

 

美容液は本当にたくさんあって、使ってみたい物も色々とある一方で、

正直今までちゃんと効果を感じられた物があまりないので、

これからも色々と試してみたいと思います!

 

次回は乳液をご紹介します♡

 

 

私のこのブログが少しでもプレ花嫁さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

 

フォローしてね

 

 SNS 

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

Room内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room