ふるさと納税は楽天でお得に♡

 

今回こちらでご紹介する返礼品は全て楽天市場で手に入ります♪

 

イベントバナー

 

 

 

 私がリピートしているお気に入り返礼品5選

 

 

前回までの記事でデパコスリファ等の美容家電を色々と紹介してきましたが、

今回は私がリピートしているお気に入りの美容グッズをご紹介します♪

 

 

  1、HABA

 

デパコスに入れようか迷ったんですが、

HABAスクワランオイルは何度もリピートしているお気に入り

 

 

肌が荒れている時でもこれさえあれば保湿できるので、

お風呂場において、すぐ使えるようにしています!

 

 

  2、ハホニコ

 

美容院でよくハホニコのトリートメントしてもらっているのですが、

なんとハホニコのシャンプー、トリートメント、アウトバスオイル

全てふるさと納税で手に入ります!

 

このケラテックスシリーズは

世界初キューティクルケラチンをふんだんに配合した最先端のヘアケアシリーズ

 

 

 

 

 

オイルも良い匂いで評判いいので何度もリピートしています♡

 

 

  3、ミルポッシェ ボディケアクリーム

 

宮古島で作られている天然由来成分99.9%ボディオイル♡

 

もともとは宮古島のスパでオイルトリートメントを受けた際に

すごくリラックスできる香りでついオイルを買ってしまったのがきっかけですが、

こちらはオイルといってもベタベタしないので夏でも使いやすいです。

 

 

 

 

  4、ローズシャンプー

 

なんとなくバラの香りのシャンプーを探していて見つけたのがこちら

オーガニック認定されたダマスクローズを使用しているので

香りが本当に癒されます!

 

ノンシリコンなのも髪に優しくて何度もリピートしているシャンプーです。

 

 

 

  5、ナナコスターのシャンプー&トリートメント

 

美容師さんが作られたブランドということで知る人ぞ知る人気のヘアケアブランド

 

私も試してみましたが、香りもいいし、髪にも良い気がしたので何度かリピートしています。

 

 

 

 

LEAというラインは新しく出来たのでまだ試していないのですが、

プレゼント用とかで結構人気みたいです♪

 

 

 まとめ

 

 

5個中3個がヘアケア関連になってしまいましたね(笑)

 

一時期シャンプージプシーだったので、いろんなヘアケアグッズを試してみたくて

ふるさと納税活用していました!

 

次回は私が気になっているふるさと納税で手に入る美容グッズをご紹介します♡

 

 

私のこのブログが少しでも皆さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

 

フォローしてね

 

 SNS 

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

Room内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room