ふるさと納税で美容家電を手に入れる

 

実質2000円の負担でお得な返礼品がもらえるふるさと納税

前回のデパコス編に続けて今回は美容家電をご紹介します♪

 

 

 

 ふるさと納税は楽天でお得に♡

 

今回こちらでご紹介する返礼品は全て楽天市場で手に入るので、

お買い物マラソン時に寄付すればポイント還元で実質タダで手に入ることも!!

 

しかも今日は0と5の付く日で楽天カード決済でポイント4倍になるお得な日なので

ふるさと納税するなら今日がチャンスです!

 

イベントバナー

 

 

  1、SixPad

 

SixPadのPower Gunと足用のFoot Fit

私は普通に購入しちゃいましたが、なんとふるさと納税で手に入ります!

 

Power Gunは思っていた以上にパワーが強くて

肩コリ腰痛がひどい私は毎日のように使っています(笑)

 

足用のFoot Fitも足裏マッサージ効果があるので、

仕事しながら在宅ワークの時は足元で乗せているだけで解れて良い感じです♪

 

 

 

 

 

  2、オムロン

 

美容家電なのか分かりませんが、

オムロンからは体脂肪も測れる体重計

電動歯ブラシ体温計など

日々必要な健康管理グッズが出ています。

 

 

 

 

 

 

  3、タニタ

 

体脂肪も測れる体重計と言えばタニタも有名ですよね♡

こちらもふるさと納税に登場していました!

 

 

  4、フェイシャルスチーマー

 

メーカーよく知らないのですが、

スチーマーが欲しいなと思って探していたら発見しました!

 

 

 

  5、おまけ:マッサージチェア

 

ビックリするような寄付額なので誰が寄付するのか分かりませんが、

マッサージチェアも返礼品にあるようです。

 

 

 

 

 まとめ

 

本当にいろいろな商品がふるさと納税の返礼品に登場してますね!

 

次回は本日19時に美容家電の中でも絶対欲しいReFaを特集したいと思います♡

 

 

私のこのブログが少しでもプレ花嫁さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

 

フォローしてね

 

 SNS 

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

Room内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room