ふるさと納税でReFaを手に入れる

 

皆さん、ふるさと納税はやっていますか?

実質2000円の負担でフルーツや海産物に加えてなんと美容グッズも手に入ります!

 

前回のデパコス編、美容家電編に続けて今回は美容家電の中でもReFaを特集します♪

 

 

 

 

 ふるさと納税は楽天でお得に♡

 

今回こちらでご紹介する返礼品は全て楽天市場で手に入るので、

お買い物マラソン時に寄付すればポイント還元で実質タダで手に入ることも!!

 

しかも今日は0と5の付く日で楽天カード決済でポイント4倍になるお得な日なので

ふるさと納税するなら今日がチャンスです!

 

※お買い物マラソンは本日最終日!


イベントバナー

 

 

 

  ラインナップ豊富なリファ

 

美容家電で狙いたいのはReFa

 

とにかく品揃えが豊富で定番のリファカラットからドライヤーアイロン

何でも手に入ります!

 

寄付金額が大きいから毎年1つずつ揃えていく感じかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ

 

 

次回はふるさと納税で手に入れた私のお気に入り美容グッズについて書きたいと思います♡

 

 

私のこのブログが少しでもプレ花嫁さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います。

応援よろしくお願いします!

 

 

フォローしてね

 

 SNS 

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

Room内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room