楽天お買い物マラソンが超お得!

 

本日6/22~超お得な

楽天お買い物マラソンがスタートします!

 

 イベントバナー

 

毎回おなじみ2時間限定50%オフがお得!

先着順ですぐに無くなってしまう商品も多いですが、

 

6月はスーパーセールがあったので、

今回のお買い物マラソンはクーポン手に入れやすいかなと個人的には狙っています!

 

紹介したい商品がたくさんあるので、良ければ楽天ROOM覗いてみてください♡

 

お得な商品まとめてます

半額以下のお得な商品はこちらから

 

 

 開始2時間限定50%オフの気になる商品

 

 

 

  1、UVカット帽子

 

 

私も前回のお買い物マラソン時に購入して毎日使用しています♡

紫外線が強くなってきているので外出時のUVカット対策は必須!

 

 

この帽子を被ると顔だけでなく首もガード出来るのが良いのと、

カラーが12色と豊富なので似合う色を選べます♡

あと個人的には室内に入ると帽子脱ぐので小さく畳める点が重宝しています♪

 

 

 

  2、解凍プレート

 

自然解凍の5倍の速さ冷凍食品が解凍できるプレート

 

 

もともとお手頃価格ですが、半額になるならこの機会に買おうかなと♡

 

 

  3、オルナオーガニック

 

大人気のオルナオーガニックが半額クーポン出してました!!

 

 

 

前回のスーパーセールで買い損ねて気になっていたので半額クーポンは嬉しい!!

 

 

 

  4、LUFTのシャンプー&トリートメント

 

私が愛読している美容雑誌LDK1位を獲得していたLUFTが半額になるみたいです!!

 

 

 

かなりお試ししやすい価格なのでこれは絶対手に入れたい!!

 

 

 

1万円以上の購入でクーポン適用になるから

試しにLDKで受賞していた通常ラインと今回新発売のタイプと

全部お試ししちゃおうかな・・・

 

1か月分のシャンプー&トリートメント通常価格3,980円なので、

3種類買うと通常11,880円で3か月分になりますが、

クーポン適用すると半額で5,940円!

 

シャンプーとトリートメントのセットで1か月あたり2000円以下なら安い??

 

 

 まとめ

 

私のこのブログが少しでも皆さんのお役に立てるように今後も更新がんばりたいと思います♪

これからも応援よろしくお願いします!

 

フォローしてね

 

 

 SNS

 

楽天ROOMやInstagramもやっているので、そちらもよろしくお願いします!

 

楽天ROOM 

アラサー丸の内OL コスパ重視でキレイに

https://room.rakuten.co.jp/room_af2fe7da77/items

ROOM内で結婚式準備や新生活に役立つグッズも紹介しています♪

 

Instagram @marunouchi_ol_room